SSブログ

シンデレラガーデン〜宴もたけなわ編 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

IMG_0128.JPG
パエリアを待っている間 焼肉も始まりました[揺れるハート]
丸ごとパプリカと椎茸のホイル丸焼きは
旨味を逃がさず 甘みたっぷり 最高ですよ[ぴかぴか(新しい)]

宴もたけなわのところ ゲストショットをパチり(^_-)-☆[カメラ]
IMG_0101.JPG
笑顔が素敵な設計Tさんの奥様&構造Kさんの奥様 
いつもお世話になりますm(__)m

IMG_0103.JPG
構造のKさんご家族は ピクニックコンサート常連のお客さま
今回初めてお目もじが叶い 感激もひとしおでした[ぴかぴか(新しい)]
いつもお聴きくださってありがとうございます[揺れるハート]

IMG_0105.jpg
庶務のKさんとご友人
昨秋Kさんもご新居を建てられたそうです[ぴかぴか(新しい)]
「素敵な空間ですね〜 日常を忘れるひとときです・・・」と
ご友人もくつろいでくださったご様子 なにより嬉しいです[揺れるハート]
IMG_0115.JPG
炎暑の中 焼いて下さった男性陣のみなさん 
焼き加減が絶妙で とても美味しゅうございました[ビール]m(__)m
炎の暑さは大変だったことでしょうに お疲れさまでした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0113.JPG
建築家のHさんは ご主人様も建築家でお二人のお子様を育てながら
第一線でご活躍していらっしゃる スーパーウーマン[パンチ]
若かりし頃 アラレやマルチを育てながら 演奏活動をしてとても大変だったときに
太郎からHさんのパワフルなお仕事の話しを聞いて 
いつも心の励みにしていた憧れの方です[かわいい]
7月7日 七夕の日が結婚記念日というのも
素敵なHさんにぴったりのアニバーサリー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0119.JPG
工務のKさんご一家と インテリアのEさん
Kさんは20年間ずっと 太郎とお付き合い下さっているそう・・・[揺れるハート]

インテリアはお洒落な職業に見られがちですが
実は体力勝負とおっしゃるEさん[パンチ]
ピアノも同じです〜[るんるん]

IMG_0120.JPG
マレンコで戯れる 元気な子供達 
なにがそんなに可笑しいのか とにかくゲラゲラきゃっきゃ 笑い声が絶えません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_0134.JPG
Tさんはまるで保育士さんのように 子供達といっしょに遊んでいらして
素晴らしい!! と感嘆しきりでした[exclamation×2]
あと20年早くお知り合いになりたかったです[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0123.JPG
IMG_0124.jpg
一見クール でもカメラを向けると 
期待に応えてポーズがお決まりのお茶目なMさん*^_^*

IMG_0139.JPG
あたりは暗くなってきて PLの花火の色も空に染まり始めました[やや欠け月]
蚊に刺されるかと心配しましたが 煙のせいか熱気のせいか
蚊はどこへいったやら。。。[exclamation&question]

小さな子供達は 食事を済ませた後はひとしきり家中を探検[家]
歓声を上げながら 飽きることなくすみずみまで走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)] 
「子どもが退屈しない家」というのは 素晴らしい設計であるに違いないと
おっしゃるかたもいらっしゃいましたが 本当に終始一貫よく遊んでいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0150.jpgIMG_0148.JPGIMG_0146.jpg
551のアイスを食べて また復活[グッド(上向き矢印)]

宴もたけなわ おひとりずつの自己紹介に耳を傾けながら
楽しい一夜が過ぎていきました[三日月][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0160.JPG
[バー][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0154.jpg
IMG_0156.jpg

IMG_0157.JPG
IMG_0169.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0179.JPG
IMG_0190.JPG
IMG_0183.JPG
IMG_0165.JPG

IMG_0184.JPG
ヒメシャラ堂&住居の設計図面に 熱心に見入るTさん
とても絵になっていらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0174.JPG
ヒメシャラ堂こけら落とし第2弾夏の 一番のショットは
[ハートたち(複数ハート)]マレンコすやすや赤ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

生後6か月というのに コンサートとパエリアパーティーの最中
泣き声を聞きませんでしたから すでに独自の世界を持っている
超大物になる予感大です[exclamation]


夜10時頃まで 楽しい宴はつづき 三々五々家路につかれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][電車][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0191.JPG

才能溢れる人間性豊かな 素晴らしきお仕事仲間に恵まれて 
日々 建築の世界を極められる太郎は 幸せ者だなあと・・・
みなさまに感謝の一日でした[黒ハート]

多忙な毎日 厳しい現実との闘いで 葛藤の連続でしょうけれど
お身体にはお気をつけて ますます人の心に響く建築物を創っていってください[ぴかぴか(新しい)]

また次回の開催をお楽しみに[ー(長音記号2)]

[揺れるハート]ヒメシャラ堂シンデレラガーデンにお越しいただきありがとうございました[揺れるハート]







nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 50

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
ヒメシャラ堂こけら落とし夏コンサートからシンデレラ
ガーデンでのパーティなども楽しく拝見しました。
お料理もそうですが、素晴らしいお仲間に囲まれて
素晴らしいです。次回の開催も楽しみにしています。
by プースケ (2010-08-07 19:10) 

chiho

プースケさん♪
いつも素敵な温泉巡りブログに行った気分で
心和ませていただいています☆彡
ヒメシャラ堂が温泉効果のような癒しのスペースになるといいなと
思います・・・
素晴らしい方々に支えられているからこそ
頑張っていけるのですね。。。
次回は秋の初釜開きコンサートです♪*^_^*
by chiho (2010-08-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0