SSブログ

ヒメシャラ堂コンサート・夏2010 [ピアノ]

IMG_3439.jpg
IMG_0033.JPG
8月7日8日と2日間に亘ってヒメシャラ堂でピアノコンサートを開催しました[るんるん]

日頃2台並んでいるピアノをコンサート様式に1台に転換させる準備が大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
午前中は清掃と準備やリハーサルでスタンバイ[決定]
プレゼントにいただいたお花を飾りました[かわいい]

IMG_0034.jpg
1日目は
長年演奏活動をご支援くださっているIさんの傘寿お祝いコンサート[るんるん]
Iさんを通じて 傘寿お祝いの人の輪が広がり 
ヒメシャラ堂満席45名のみなさまがお聴きくださいました[るんるん]
暖かいお人柄と 幸せを運ぶ才能をお持ちのIさんは
尊敬すべき素晴らしいかたです[黒ハート]
いつまでも青年のように 米寿卒寿白寿・・・を目指していただけますように[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3379.jpg
ダイニングテーブルに展示している 
アラレちゃんの模型と竣工写真にも関心と注目が集まりました[目]
大阪の注文住宅8月20日号4ページ掲載まもなく発売です[本]

IMG_3416.jpg
IMG_3443.jpg
2日目も大快晴猛暑の中 GWこけら落としにお越しいただけなかった
43名のみなさまがお聴きくださいました[るんるん]
ヒメシャラ堂玄関の風景[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0026.JPG

IMG_3400.JPG
建築お披露目も最後かなあ・・・と全開放して各部屋をご覧いただき
みなさまからたくさんの祝福のシャワーを頂戴しました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_3419.JPG
高校時代の同級生インテリアコーディネーターのYさんとご友人[揺れるハート]
コンクール審査したときに友人のお嬢様が演奏された懐かしい思い出も[かわいい]

時が過ぎても 変わらない大切なこころを
しみじみと感じる一日でした[揺れるハート]

IMG_3448.jpg
猛暑の折お忙しいところ ヒメシャラ堂へお越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]あたたかいみなさまのお心に 改めて心よりお礼申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

しばらく厳しい酷暑が続きますが 
夏の風物詩を楽しみながら ゆるやかに涼やかに
お過ごしくださいませ[バー]

[ぴかぴか(新しい)]ヒメシャラ堂・夏のコンサートご来場ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0