SSブログ

江戸前手打ちそば・しおいり [グルメ・蕎麦]

IMG_3622.JPGIMG_3621.JPG

信州に行く楽しみのひとつ 〜蕎麦を食す〜

飯山インター近くの しおいりさんで 

美味しいおろし蕎麦と ごま油で揚げた 天ぷらをいただきました[ハートたち(複数ハート)]

30人分パエリアの次なるチャレンジは 「蕎麦をうつ」[exclamation×2]

鉄人太郎の目論見と食文化研究は まだまだ続くようで ござりまする[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

青の風画

こんにちは。
飯綱高原、いい所ですね。
今年は台風と共に信州に行きました。
14日には飯綱高原で桃を買いました。
美味しかったです。お蕎麦もおいしそうですね。
by 青の風画 (2010-08-19 11:05) 

chiho

青の風画さん♪
いつも素敵な絵とメッセージに元気をいただいています☆彡
今年の飯綱は台風の影響で雨に見舞われました。
雨の表情も憂いがあって心潤います。。。
お蕎麦は奥の深い食べ物ですね!
by chiho (2010-08-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0