SSブログ

堺ピアノコンクール入賞メール&スペアリブ [ピアノ]

昨夜 伊丹空港から帰り日曜はレッスンデーでした[飛行機]

IMG_0087.JPG
中庭とキッチンで鉄人太郎の実験料理スペアリブが展開される中[レストラン]
土曜日曜と堺市立栂文化会館で開催された 堺ピアノコンクールにチャレンジしていた
愛弟子達から続々と喜びのメールが届きました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4256.jpg
さまざまな食材に扇風機で風を当てて燻製をつくる風景

小学高学年部門では 小学5年生のHさんNさんが仲良くそろって奨励賞をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
一緒に励まし合ってリハーサル練習したりして 暑い夏休みを頑張った成果が出て
本当によかったです[ハートたち(複数ハート)]

中学部門では 2年生のMさんが銀賞をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
少しテンポを急いでしまった・・・とのことなので
いつも通りの演奏なら金賞だったかもしれませんね[揺れるハート]
ブラスバンド部でフルートを吹き レッスンに通い始めてまだ1年も経たないのですが
よく頑張りました[ぴかぴか(新しい)]



高校部門では 1年生のSさんが見事金賞に輝きました[ぴかぴか(新しい)]
学校行事と重なって練習も大変だった様子ですが 
年々実力アップして底力がついてきたこと 
真摯な姿勢で向き合ってきたことが 大きな自信につながるといいですね[ハートたち(複数ハート)]


一般部門では 和歌山コンクールに続いてYさんが奨励賞をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
ようやく一音一音を大切に奏でられるようになって
一輪一輪の花を咲かせられる演奏ができるようになり
ピアノを奏でる喜びや幸せを実感していることでしょう[ハートたち(複数ハート)]

チャレンジした5名 みんなそろって おめでとう[かわいい]

日々の積み重ね こころを尽くしていくことの大切さ

一生懸命やり遂げたあとの 喜びや達成感

支え励まして下さったすべてに感謝して 今ごろは幸せな眠りについていることでしょう[眠い(睡眠)]

IMG_4258.jpg
ガーデン実験料理に情熱を燃やす 鉄人太郎の傑作[ひらめき]

IMG_4259.JPG

IMG_4260.jpg
燻した食材の数々。。。

元気なときならきっと美味しく味わえるのかもしれませんが

睡眠不足とハードスケジュールの疲れた身体には きついかも〜

梅干し茶漬けのほうが ありがたくよかったかもです〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

いかなる時も 燻し銀のごとく マイペースで歩んで行きたいものです[ー(長音記号2)]







nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 6

シラネアオイ

おはようございます。nice!&ご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-09-06 10:27) 

旅爺さん

こんなに美味しいものが戴けるなんて・・・
直ぐ弟子になります。プッ
by 旅爺さん (2010-09-06 10:29) 

mituikenta

はじめまして、同じブログサイトの三井健太と申します。マンションをまだ買っていないお友達の幸せのために「無料・三井健太のマンション相談室」と「書籍・マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典」をお勧め下さいませんか?Amazonで販売中の私の書籍が、あなたのご紹介と明記していただいて、直接私の方にお申込みいただければ、あなたのお友達は30%引きになります。ご本人も同様です。相談室では、後悔しないマンション選びの知恵をさしあげております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
御案内を希望するサイトはこちらです。http://mituikenta.web.fc2.com
御迷惑の節はこちらへmituikenta@car.ocn.ne.jp

by mituikenta (2010-09-06 21:13) 

ラブ

燻製って、何でもできるんですね。
どれもこれもおいしそうです♪
by ラブ (2010-09-08 14:42) 

フレンドリー2010

おめでとうございます!
素晴らしい生徒さんたちですね^^V

chihoさんの素晴らしい指導の成果ですね!!
by フレンドリー2010 (2010-09-08 22:15) 

chiho

ラブさん♪
煙で燻して創るので 好みがあるかもデス。。。
by chiho (2010-09-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0