SSブログ

六本木ミッドタウン・ヴィノテカ [グルメ・イタリアン]

IMG_4302.jpg
思いがけず応援に聴きに来て下さった仲良しの友人と一緒に 
六本木のヴィノテカで打ち上げランチ[レストラン]

IMG_4304.jpg
切磋琢磨し合える良き友はかけがえのない宝物
ひとまず 今日のがんばりを讃えて マンゴーカクテルで乾杯[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]



IMG_4305.jpg
真っ白な前菜は根セロリの冷製スープ
極度の緊張もほっこり和らぎます[かわいい]

IMG_4307.JPG
からすみのアーリオオーリオ

IMG_4308.JPG
ムール貝のバジル仕立て
IMG_4310.JPG
混ぜ合わせるとこんなに鮮やかでふわふわ〜[かわいい]


IMG_4311.JPG
色彩豊かなメインディッシュ 外がぱりぱり中は牛肉のテリーヌ

デザートのメロンのパンナコッタまで美味しくいただき
美味しくハートフルな空間で溜まった疲れを癒しました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4313.jpg
硯のような洗面化粧台がなかなか素敵でした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4315.JPG

IMG_4316.JPG
帰りは東京名所めぐりのように 皇居や赤坂御所など気持ちイイドライブをさせていただき
巣鴨まで送ってくださいました[車(セダン)][ー(長音記号1)]


演奏をお聴きいただくだけでも心丈夫だったうえ 思いがけず素敵なランチタイムまで
過ごせて 演奏後の精神的後遺症も時とともに薄れていくのを実感する昼下がり[晴れ]


[揺れるハート]本当に美味しいイタリアンだったね〜〜 ありがたい時間だったね〜〜[揺れるハート]
素晴らしき仲間の暖かいまごころに深く感謝して 
美味しく愛情のこもった音づくりに励むマルチでした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
六本木ミッドタウン、あそこはゴージャスなお店がありますよね。
Chihoさん都内にいらしてたんですね。
まだ暑い中、お体をご自愛ください。
by クリンピア (2010-09-10 17:38) 

Booちゃん

うわぁ~!
行ってみたいなぁ~♪
by Booちゃん (2010-09-10 21:20) 

chiho

クリンピアさん♪
いつも暖かいメッセージありがとうございます☆彡

by chiho (2010-09-15 00:36) 

chiho

Booさん♪
ゆったりくつろげて 目で美しく
お味も美味しくて 是非とも行ってみて下さい!!^^
by chiho (2010-09-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0