SSブログ

洋食びもん・Happy Birthday Dinner [グルメ・洋食]

IMG_4449.jpg
堺東の洋食・びもんで 敬愛なる先達のHappyBirthdayDinnerでした[レストラン]


地球には何億人もの人類がいるけれど 生涯に出逢える人の数といえば
ごくわずかです・・・


そのわずかの出逢いの中でも 心に深く刻まれる人との出逢いは

人生の宝物 大きな財産です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4453.jpg

Mr.Kとの出逢いは素晴らしい宝物[ぴかぴか(新しい)]

自分の夢の実現とともに 夢を実現するために
周囲の人々にたくさんの勇気と夢を与え続ける
素晴らしき指導者です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4456.jpg
堺東から徒歩5分ほどのところに構える 黒毛和牛の美味しい洋食・びもん[揺れるハート]
黒毛和牛ハンバーグステーキ・黒毛和牛カツレツ・煮込みハンバーグ
どれも丹精こめて創られたお料理でほっぺがおちそうです[レストラン](#^.^#)

IMG_4470.jpg
Mr.Kを追いかけて 歩き続けたいと思う
ハートフルなHappybirthdayDinnerでした[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]




nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

シラネアオイ

こんばんは!一つ一つの出会いを大切にしたいものです!!
by シラネアオイ (2010-09-20 00:43) 

姫路のファン

楽しく拝見させていただいてます。
「Mr.K」何歳になっても夢を追いかけられて実現される姿にただただ脱帽です。が、すごい方なのに普段はそれを感じさせない気取らない駄洒落好きのおじ様なんですよね(笑)
本当に素敵です♪

by 姫路のファン (2010-09-20 01:09) 

旅爺さん

良い人と出会えたんですね。
お料理も美味しいのに出会えましたね。
by 旅爺さん (2010-09-20 06:16) 

chiho

シラネアオイさん♪
姫路のファンさん♪
旅爺さん♪

いつも美味しいピアノをご覧くださり
ありがとうございます☆彡
幸せの輪がどんどん広がっていけるよう
Mr.Kを目標にしていきたいです*^_^*

by chiho (2010-09-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0