SSブログ

りんくうアウトレットモールショッピング [よもやま噺]

IMG_4522.JPG
りんくうプレミアムアウトレットに湾岸線を飛ばして行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_4521.JPG
関西国際空港の対岸にあり アメリカの歴史ある港町チャールストンをイメージした
2階建ての建物が立ち並ぶリゾート感覚の美しい町並みの大型アウトレットモールです[リゾート]

IMG_4524.JPG
コーチやフェラガモ ドルチェ&ガッパーナ アルマーニ。。。
有名ブランドのアウトレットショップが120店舗も集まっている
全国でも数少ないショッピングモールです[リボン]

IMG_4518.jpg
りんくうプレジャータウンSEACLE 大観覧車とゲートタワー[ビル]


昔はここまでミッドナイトドライブに来ていましたが
今回は何年ぶりかでマルチのご褒美ショッピング洋服選び[カバン]


ドライブでその人の性格がわかるといわれますが
買い物でも同じことが言えるような気がします[ぴかぴか(新しい)]

すぐお気に入りが決まるタイプ[わーい(嬉しい顔)]
あちこち見ても迷ってしまってなかなか決まらないタイプ[ふらふら]
すぐ目移りして結局は最後まで買えないタイプ[もうやだ~(悲しい顔)]


みなさんはいかがですか〜[リボン]

ちなみに chiho's shoppingは すぐ決まるタイプで
30~60分と短め どんなに長くても90分 それ以上は限界です[時計]

この日も往復1時間程度とshopping合わせて 所要時間2時間半[ダッシュ(走り出すさま)]

お気に入りがすぐ決まってやれやれでした[グッド(上向き矢印)]

それにしても品揃えの豊富さにビックリ〜( ・_・;)shoppingでした^^


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0