SSブログ

焼き鳥・蒼天大塚南口店 [グルメなお店紹介]

7月の東京建築探訪でご紹介できなかった
大塚のとっても美味しい焼き鳥・蒼天です[黒ハート]

IMG_2509.JPG
お団子汁やところてんのお通しをいただいただけですでにほっぺが落ちそう[ビール]
注文した数々が続々とテーブルにお目見えするのがわくわくします[ぴかぴか(新しい)]


おまかせセットと希少部位を中心にいろんな食感をいただきました[ビール] 
IMG_2511.JPG
IMG_2512.JPG


IMG_2514.JPG
なんといってもお刺身盛り合わせが感動的[exclamation×2]

IMG_2516.JPG
玉子にこだわりの出汁卵焼きも絶品[揺れるハート]


IMG_2517.JPG

IMG_2518.JPG

IMG_2520.JPG

IMG_2524.JPG
こんな美味しいつくねは初めて[ぴかぴか(新しい)]


地酒も焼酎も豊富でどんどん食欲が増します[グッド(上向き矢印)]
3ヶ月も前のことなのに 今思いだしてもこころと舌に残るほど
感激感動の美味しさなのです[パンチ]
素材へのこだわりが感じられる本物の焼き鳥といっても過言ではありません[揺れるハート]

IMG_2521.JPG
締めには 豊の軍鶏の卵かけごはん・スープ付
IMG_2523.JPG
ほんとうに おいしかった玉子かけご飯[わーい(嬉しい顔)]ううううう[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2526.JPG
大塚の駅から少し歩き この日は大雨で行くまでが大変でしたが[雨]
帰りは。。。にこにこにっこりでした[揺れるハート]*^_^*[揺れるハート]



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

旅爺さん

こんなに沢山鶏軍勢の食感攻撃を受けたのでは美味しかったでしょうね。爺も行きたいお店です。 
by 旅爺さん (2010-09-29 09:53) 

Silvermac

軍鶏の卵かけご飯、試してみたいですね。
by Silvermac (2010-09-29 16:39) 

chiho

旅爺さん♪
焼き鳥も地方によって焼き方もタレも違うので
食べ比べてみるのが楽しいですね☆彡^^
by chiho (2010-10-01 01:23) 

chiho

Silvermacさん♪
焼き鳥屋さんの玉子ご飯はさすが格別です*^_^*
by chiho (2010-10-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0