SSブログ

居酒屋割烹・和源 [グルメ・居酒屋Bar]

夏の疲れが出たり 季節の変わり目で体調を崩されていらっしゃいませんか?

日によって温度差が10度前後も ころころ変わると身体もビックリです[exclamation&question]

10月を迎えて今年もあと3ヶ月 
そろそろワインや地酒の美味しくなる季節ですね。。。[ぴかぴか(新しい)]

お気に入り 和源のご紹介です(^・^)
IMG_4488.JPG
〜今日のお薦めメニューから〜
この日は シラサエビ・新生姜・オクラの天ぷらが旬の味[かわいい]

お魚料理がとりわけ美味しい和源さん
炭火焼きカツオのたたきや 豚の角煮メークインがけ
だし巻きなど 人気があります[ハートたち(複数ハート)] 

和歌山の地酒 黒牛でいただくと ぐぐぐっと味わいが深みを増します[いい気分(温泉)]

・・ふと このまま温泉気分に浸りそうです[いい気分(温泉)]



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
猛暑続きの夏だったかと思えば急に肌寒くなりましたね。
季節の天麩羅&海老天など美味しそうですね~♪♪
美味しい物を頂いて食欲の秋を満喫したいと思います。
chihoさんもお体に気をつけてお過ごしください(o^^o)
by プースケ (2010-10-02 09:49) 

chiho

プースケさん♪
愛情のこもった美味しいものをいただけることは
幸せなことですね^^
秋はとりわけ日本人に生まれてよかった・・・
と思える食材がいっぱい☆彡
太らないように要注意です(^_^;)
by chiho (2010-10-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0