SSブログ

シンボルツリー&ハーブガーデン秋色 [庭太郎'sガーデニング]

IMG_4676.jpg
爽やかに晴れ上がった空[晴れ]と雲と櫂の木[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4679.JPG
シンボルツリー櫂の木の根元に 四つ葉のクローバー[クラブ][ぴかぴか(新しい)]


IMG_4654.jpg
ヒメシャラ堂のヒメシャラも次第に色づいて 秋の移ろいを感じます

IMG_4659.JPG
ヒメシャラのまわりには ワイヤープランツが意気盛んに茂ってきました[ハートたち(複数ハート)]
真夏に頑張って水やりをしたおかげですっかり根付いてくれたようです[かわいい]


IMG_4652.jpg
コハウチワカエデのまわりには 初雪葛と黄金葛で
四季折々葉っぱの色の変化を楽しめます[かわいい]


IMG_4666.jpg
[揺れるハート]ハーブガーデンも賑やかになってきました[揺れるハート]
IMG_4671.JPG
通りには ハーブの香りがほのかに漂っています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4665.JPG
[かわいい]レモングラス マッシュマロウ ジャスミン[かわいい]
ハーブティーにいただきます[喫茶店]

IMG_4664.JPG[かわいい]
[かわいい]ステビア メドーセージ チェリーセージ[かわいい]

IMG_4669.JPG
[かわいい]ミントもこんなに いっぱい種類があって びっくり

[かわいい]タイムのコーナー バジルのコーナー[かわいい]


植えるのはハーブ買物太郎[晴れ]  

お世話するのはchiho's [手(パー)]hands[手(パー)]

お料理は。。。[レストラン]お楽しみ[揺れるハート]



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

木に花にハーブで美味しい楽しみも沢山増えましたね。
by 旅爺さん (2010-10-13 09:05) 

chiho

旅爺さん♪
植物も人間と一緒で愛情がないと
育ちませんね。。。
ほうっていても育つ魔法の杖がほしいです(^_^;)
by chiho (2010-10-13 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0