SSブログ

秋の味覚〜松茸の土瓶蒸し [グルメ・日本料理]

IMG_4812.JPG

原ミュージアムをあとに
久しぶりに和食が食べたいというマルチのリクエストで
芸大時代からの友人と久しぶりに3人で 田やで松茸土瓶蒸しの御膳をいただきました
IMG_4814.JPG
今年はまだ土瓶蒸しを家で作っていないので
香りとこりこりした食感を味わいながら こころ温まるひとときを過ごしました[ハートたち(複数ハート)]



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

ほりけん

どびん蒸しの入れ物に高級感が漂っていますよね。こんなドビンで食べたいです。
by ほりけん (2010-10-26 18:28) 

ラブ

いっぱい入ってますねぇ。うらやましいです♪
by ラブ (2010-10-27 18:00) 

chiho

ほりけんさん♪
いつもエネルギッシュな東海四季便りに
元気をいただいています☆彡
1000記事達成もウルトラスーパー!!
おめでとうございます!!

by chiho (2010-10-27 23:18) 

chiho

ラブさん♪
ラブさんの美味しいブログこそ
とっても 美味しそうです(*^。^*)
by chiho (2010-10-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0