SSブログ

ヴィタメール〜シュークリーム&エクレール&ブラウニー [グルメ・ケーキ洋菓子]

ベルギー王室御用達で知られる ヴィタメールのスイーツをいただきました[プレゼント]
IMG_5008.jpg
[かわいい]シュークリームは ほどよい甘さで外はカリッと焼き上げています[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]エクレールは チョコがパリッとして充実した味わい[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ブラウニーはナッツがたっぷり香ばしくて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5014.JPG
甘い誘惑に負けた分 せっせとエネルギーを燃やさなくては[どんっ(衝撃)]

『天高く馬も肥ゆる秋』ならぬ

『天高く人も肥ゆる秋・恋ゆる秋』[揺れるハート]

[黒ハート]今日も美味しくご馳走さまでしたm(__)m
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

フレンドリー2010

美味しそうですね~

甘いモノ大好きなので、
別腹と言いますが、いくらでも食べてしまいそうです^^;

by フレンドリー2010 (2010-11-02 09:07) 

旅爺さん

こんなに美味しいのを見ると・・・
天高く馬肥え・・たくなりますね。ゴックン!”
by 旅爺さん (2010-11-02 09:07) 

スカビオサ

ひゃ~!美味しそうです。
美味しい物を食べている時って幸せですものね。
by スカビオサ (2010-11-02 14:22) 

chiho

フレンドリーさん♪
旅爺さん♪
スカピオサさん♪

いつもご訪問ありがとうございます☆彡
美味しいごちそうグルメをいただいたり
自宅周辺のグルメにも恵まれているので
本当に幸せなことです(*^^*)
食べすぎないようバランスコントロールも大事ですね^^

by chiho (2010-11-03 15:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ヴィタメール~~思う存分一度食べてみたいですね~♪

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-03 16:34) 

noie

ヴィタメールのお菓子、美味しいですね。
エクレアが食べたいです(´゚∀゚`)
by noie (2010-11-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0