SSブログ

秋色に染まるシンボルツリー [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

秋の情景.jpg
ヒメシャラ堂とチャコールハウスも すっかり秋色に染まりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5336.jpg
ヒメシャラと向かいのお宅の桜のコラボ[ハートたち(複数ハート)]


IMG_5314.jpg
櫂の木と向かいのTさんガーデンとのデュオも夕日に美しく映えます[かわいい]

IMG_5317.JPG
孔子に因んで「学問の木」と呼ばれる櫂の木は 凛とした気品に満ちています[ぴかぴか(新しい)]


クローバー.jpg
櫂の木を取り囲むように 幸せのクローバーも増えてきました[ハートたち(複数ハート)]
生涯 一生懸命学び 自分磨きを続けていれば 幸せがいっぱいになる[揺れるハート]
みんなで 一緒に頑張ろう[かわいい]
そんな願いをこめて植樹した櫂の木です[クリスマス]
IMG_5325.jpg

IMG_5324.jpg
コハウチワカエデも チャコールハウスに一際鮮やかさを表現しています[揺れるハート]

ヒメシャラ・櫂の木・コハウチワカエデ 
秋色に染まるシンボルツリー3本を眺めていると
心も赤や黄色に染まり 円熟味を増しそうです[かわいい]

お料理にも落ち葉を飾って楽しめますね(*^_^*)




nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 3

新危機管理研

手入れは大変ですが、木の成長が楽しみですね。
by 新危機管理研 (2010-11-12 16:55) 

chiho

新危機管理さん♪
手を抜くと育たず 
愛情を持って手をかけると美しさを増す
人を育てることや道を極めることに
似ています。。。(^。^)


by chiho (2010-11-13 21:07) 

フレンドリー2010

青空とのハーモニーも美しいですね!!
愛情を持って育てると応えてくれる木々たち
・・・可愛いですね^^
by フレンドリー2010 (2010-11-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0