SSブログ

正曆寺〜紅葉の抱擁 [こころに残る風景]

27日堺市立東文化会館で開催される 
堺国際ピアノコンクール入賞者演奏会に出演する愛弟子達の
レッスンやリハーサルを終え ほっとボジョレータイムです[バー]


吉田蚊帳と元興寺のならまちから足を伸ばし 
紅葉の名所として有名な正曆寺に立ち寄りました[かわいい]
SN3F0492.JPG
本堂に登る階段の最上からの風景です・・
携帯カメラなので 実際はもっと鮮やか[ぴかぴか(新しい)]

正曆寺は 長年ヘアカットをお願いしている美容師Hさんのご親戚のお寺で
秋が来る度に行ってみたい・・と思っていたお薦めスポットです[ぴかぴか(新しい)]

予約すれば懐石料理もいただけます[レストラン]

SN3F0507.JPG
本堂横は燃える紅葉でいっぱい 真っ赤な紅葉に抱擁される気分でした[黒ハート]

SN3F0517.JPG
福寿院庭園の眺めが素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
 
SN3F0514.JPG
時を忘れてもっと佇んでいたい心境でしたが レッスンタイムに間に合うよう
大急ぎで愛車を飛ばして帰宅しました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ふと思い立ったが吉日 ちょっと外にお出かけしてみたら
偶然か必然か思いがけない出逢いあり 感動や感激があり 
ちょこっと気分転換6時間 紅葉狩りでした[ぴかぴか(新しい)]

紅葉から燃える情熱シャワーをもらって 
冬に向かって元気に過ごしたいものですね(^。^)





nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0