SSブログ

グロッセのネックレス [つれづれ]

師走を迎え朝晩は冷え込み 街はいよいよイルミネーションの光で鮮やかになってきました[ひらめき]

Xmasや年末年始のご予定はお決まりになりましたか[クリスマス]
IMG_5563.jpg
友人Fさんが店長を務めている 帝国ホテル大阪ジュエリーショップ・グロッセで
素敵なネックレスを買いました[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントにいただいたsghr・スガハラの一輪挿しに 
庭のカサブランカを飾って 可愛いラッピングと一緒に[カメラ]

IMG_5571.jpg
一年の自分へのご褒美に ジュエリーをひとつ買うことに決めていて
Xmasも近いことだし 素敵なお気に入りが見つかればいいな・・・と
選んだのがこちら[ハートたち(複数ハート)]
2連にもできて[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5572.jpg
バックスタイルは こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]



IMG_5574.jpg
1連にして長くも使えて 長さも調節できます[ぴかぴか(新しい)]
冬はセーターやワンピースに 夏はシャツやブラウスにも合うように
シルバーを選びました[ぴかぴか(新しい)]



舞台ドレスにも合いそうなゴージャスなネックレスやピアス[ぴかぴか(新しい)]
普段使いのものまで どれにしよう・・・とあれこれ迷えるところでしたが
IMG_5578.JPG
ネックレスよりピアスが圧倒的に多いので 今回はクロスとハート 
持ち合わせていないタイプのネックレスに決心しました[ハートたち(複数ハート)]


大切な方へのプレゼントや 自分へのご褒美にいかがですか[exclamation&question](^・^)

もし帝国ホテルにお出かけされたときには
chiho'sブログを見てグロッセに来ました[揺れるハート]とおっしゃってみて下さいませ[ぴかぴか(新しい)](*^。^*)




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座います。
女性はいろんなアクセサリーの楽しみがありますね。
クリスマスには十字架が似合いますね。
お正月は数珠にしましょう。笑
by 旅爺さん (2010-12-01 07:04) 

chiho

旅爺さん♪
ハートとクロスは 初めてのチャレンジです☆彡
お正月お数珠・・いいですね。。。(^。^)

by chiho (2010-12-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0