SSブログ

樽生地ビール・eni-bru [グルメなお店紹介]

一年の慰労をこめて 12月は忘年会シーズンですね[レストラン][ビール]

食べすぎ飲み過ぎで
お身体に疲れが溜まっていらっしゃいませんか。。。[ふらふら]

IMG_5643.jpg
前から行きたいと思っていた 地ビールダイニング エ二・ブリュで[ビール]忘年会[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5636.jpg
20数種類の樽生地ビールが バックバーの壁に並ぶタップから
直接グラスに注がれ 味わいも一層格別です[ビール][かわいい]


ビールといえば ベルギーBeerが大のお気に入りですが
ここでは 15度のビールもあって興味津々[目]
まずは オーナーの西尾さんがお薦め下さった 季節限定の冬の小川をいただきました[ビール]

深くてまろやかな何とも言えぬコク・・・

んんん・・・
出逢えてよかった〜〜〜[揺れるハート]と思う人にめぐり逢う初恋の味です[ハートたち(複数ハート)]

埼玉のビール 冬の小川 素敵なネーミングですよね[雪]

IMG_5637.jpg
鉄板焼きの野菜などをいただきながら[ビール]
IMG_5640.jpg


IMG_5641.JPG
つぎは あれも飲みたいこれも試したいという人のために・・・
3種小さいビールが選べるコース

♪唄のまち・ル美ール(石狩番屋の麦酒/北海道)

♪まりはなブラウニー

♪インペリアル・スタウト(瓢湖屋敷の杜ブルワリー スワンレイクビール/新潟)

インペリアルスタウトは 珈琲エスプレッソタイプ[喫茶店]濃厚です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5642.jpg
海老のかき揚げ 

中百舌鳥駅から歩いて3分 
個性的なビールダイニングは Beerを愛するみなさまにお薦めです(*^^*)

思い出しても生唾ゴックン 
しばらくアルコールが飲めないので 
なおさら 思いは募る[黒ハート] 

愛しい〜〜Beer〜〜Beer〜[ビール][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

プースケ

こんばんは(^_^)
ビール好きなので地ビールが色々いただけるお店は
嬉しいです~♪♪素敵な忘年会ですね。鉄板焼きや
海老のかき揚げもビールに合いますね(*^_^*)
今年も残すところあと半月になりましたね。何かと
忙しい年の瀬♪お身体に気をつけてお過ごしください。
今週末は会社の食事会があるので楽しんできます☆
by プースケ (2010-12-15 21:44) 

袋田の住職

昨日は居酒屋で忘年会でした。
by 袋田の住職 (2010-12-15 23:17) 

chiho

プースケさん♪
袋田の住職さん♪

いつも楽しいブログ拝見し元気をいただいております(*^^*)
忘年会・・・一年を振り返り忘れる?!
いえいえ一年を讃えて感謝して美味しくのみたいですね〜
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by chiho (2010-12-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0