SSブログ

ウィスキーキャット&G831 Natural Kitchen & Cafe [グルメなお店紹介]

IMG_5648.jpg
エ二・ブリュをあとに 中百舌鳥ウォーク探検していたら
落ち着けそうなバー発見[目]


目も[目]耳も[耳]鼻も[かわいい]きく[手(チョキ)]



ウィスキーキャットで アイリッシュコーヒーを作っていました[バー]
サイフォンでウィスキーを温めて 角砂糖の入ったグラスに注ぎ
IMG_5650.jpg


IMG_5651.jpg
さらに珈琲を注ぎカクテルの出来上がり[ぴかぴか(新しい)]


[揺れるハート]う〜〜たまりません[揺れるハート]


こちらでは 「枯葉」というカクテルをいただきあまりのシャープな美味しさに
撮影を忘れてしまいました[カメラ]


またしばらく歩き 中百舌鳥nightの締めに・・・[end]
IMG_5652.jpg

G831 Natural Kitchen & Cafeで ホットワイン[バー][喫茶店]


しばらく酒断ちしなくてはならないので
この日ばかりは いっぱいいろんなものをいただき堪能しました[ビール][バー]


それにしましても 中百舌鳥がこんなに夜の街に変貌しているとは。。。[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]新たな発見に感動の中百舌鳥探訪でした[ぴかぴか(新しい)][NEW]


みなさまも是非〜〜[揺れるハート]
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

あっしは個人的に アイリッシュコーヒーをダークラムに替えたのが好きだったりしやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-16 18:37) 

旅爺さん

酒断ち!”・・・まさか海老蔵みたいなことしたんじゃないでしょうね。 笑
by 旅爺さん (2010-12-17 09:34) 

chiho

ぼんぼちぼちぼちさん♪
Barタイム お好きなんですね☆彡
酔うととろけそうですよね〜(*^_^*)
by chiho (2010-12-17 13:02) 

chiho

旅爺さん♪
う・・鋭いところをつかれました・・*^_^*
ちょっと唇が切れていまして。。。(^_^;)
by chiho (2010-12-17 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0