SSブログ

小倉記念病院〜庭園と個室 [建築探訪]

IMG_5811.jpg
心臓のかたちを庭園に表現したという 5階庭園[リゾート]
アイディア溢れる建築太郎の技が ほのぼのと暖かく感じられます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5806.jpg
小さい個室[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5816.jpg
こちらは応接もデスクもある 広い個室[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5814.JPG

IMG_5888.JPG

IMG_5829.JPG
眺めの良い中庭[目]
IMG_5830.JPG
心臓の形にライン取った椅子が いいなあと思いました[ハートたち(複数ハート)]


IMG_5832.jpg
病院のそれぞれ違った角度の顔が見えてきます[病院][ぴかぴか(新しい)]


IMG_5835.jpg
患者のみなさんご家族のみなさんが 
戸外に出て 緑や花と戯れ 光りを浴び 風に吹かれて 
少しでも心明るく時を過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]
笑顔がこぼれますように[揺れるハート]
そんな思いで 庭園散策を終えました[るんるん]



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0