SSブログ

北国の美冬〜ニセコひらふスキー場の思い出 [日本の旅・温泉]

IMG_0281.JPG
雄大な羊蹄山を眺めながらのスキーは とても気持ちいい〜〜[雪][ぴかぴか(新しい)]




ただし厳しいインストラクターがいなければ もっと幸せなのだが。。。[失恋](-_-;)[失恋]
IMG_0325.JPG
「いいかあ〜〜[exclamation]ぴったりと後ろについてくるんだぞ〜〜〜〜[exclamation]間を開けるな〜〜〜[exclamation]もっと速く滑れ〜〜〜[exclamation]スピードを出せ〜〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]
スキー太郎雄叫びの熱い視線は 近年あられちゃんに向けられている[がく~(落胆した顔)]
スキーは楽しく滑るものだが。。。[わーい(嬉しい顔)]
厳しい指導がまとわりついてくるので[もうやだ~(悲しい顔)]




特訓のあとには[パンチ]お昼ごはん
IMG_6459.JPG
美味しいカレーライス さすがに北海道 ジャガイモ丸ごと[ぴかぴか(新しい)][レストラン]





IMG_0339.JPG
そしてまた滑っては 珈琲ブレイク[喫茶店]
IMG_6444.JPG
キャラメルマキアートにカプチーノにカフェモカ[喫茶店]
シフォンケーキももっちりふんわりして美味しい[ハートたち(複数ハート)]




IMG_0301.JPG
温まった後は また滑り始めたところ 圧雪車が登ってきました[グッド(上向き矢印)]


怖くて滑って降りられないような人もいました・・・

なにはともあれ スキー達人太郎とその弟子マルチは その後も滑っていましたが

太郎の指導に疲れ果てた[失恋]アラレといっしょに ホテルでチーズケーキ[喫茶店]
IMG_6465.JPG

仲良しの友達と滑る方がいいよね。。。きっと。。。[ひらめき]



ということで ニセコスキーを終え 札幌へと向かいました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]



美冬のページを綴っているところへ[mail to][ハートたち(複数ハート)]

東京で開催されているショパン国際コンクールinASIA全国大会高校生部門に
出場している愛弟子Nちゃんから 奨励賞をいただきASIA大会へ出ることになりました[かわいい]
との嬉しいメールが届きました[るんるん]



指は速く動くけれど 一音ずつに深みと語りかけるような音づくりには
技術的に伴わないところがあったのですが 
この一年で楽譜の理解力も深まり 演奏内容が充実してきていたので 
本番でも落ち着いて演奏でき 良い結果につながったと思いました[黒ハート]


いったん帰阪して 明日またレッスンをして東京へ向かいたいとのこと
地方の参加者は往復も大変ですが 苦労や経験が成長の上でとても大切な要素ですね[ぴかぴか(新しい)]


次に向かって 兎のように 大躍進あるのみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

貴重なチャンスを生かして頑張ってほしいです[揺れるハート]

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0