SSブログ

BirthdayDinner・夢郷〜ビオラに恋して [グルメ・中華]

IMG_6790.jpg
中華の鉄人太郎が 勉強のためにどうしても行きたい[グッド(上向き矢印)]と嘆願 
中国東北料理・夢郷(ムンシャン)で BirthdayDinner[バースデー][ぴかぴか(新しい)]




あまから手帖でも掲載されている本格中華
中国東北地方の家庭料理に始まり 創作料理 未知なる料理が100種類以上[exclamation]
IMG_6792.JPG
こちらは麻婆茄子[かわいい]


IMG_6798.JPG
白ごはんにかけていただいても美味しいです〜[かわいい]



IMG_6797.JPG
一番のお気に入り ハクサイとフカヒレのサラダ 食べても食べてもたまらない美味しさ[グッド(上向き矢印)]





IMG_6799.JPG
豆苗の炒め物 ぱりぱりに仕上がって 絶妙な食感が新鮮で驚きでした[NEW]





IMG_6801.JPG
油林鶏もかりかり[ぴかぴか(新しい)]
野菜もたっぷり[ぴかぴか(新しい)]




IMG_6804.jpg
手作り水餃子も種類が豊富 皮に弾力があってぷにぷにです[ぴかぴか(新しい)]
3種類注文しました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6805.JPG







IMG_6809.JPG
誕生日プレゼントにどうぞ・・・と美味しいラーメンを作ってくださいました[揺れるハート]


「幸せで長生きできるように[ぴかぴか(新しい)]と願って
誕生日に中国では長い麺に 卵を2こ入れてお祝いするんですよ」と陽子さん[かわいい]




人なつっこいご夫婦は たくさんの常連さんに愛されて8年
満員御礼の様子から その雰囲気がほのぼのと伝わってきます[ハートたち(複数ハート)]




その上 なんといっても凄いのは 
こんなに食べても 信じられないお値段 樋口一葉におつりがきました[exclamation×2]
[黒ハート]





愛情溢れる中国料理 夢郷につくづく感激して 早速打ち上げ貸し切りの予約をしました[ビール]





IMG_6810.jpg

夢郷では ノンアルコールだったので 帰宅後改めてシャンパンで乾杯
Happybirthday[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]




フラワーベースに 微笑むお花は 庭に咲いたビオラ[かわいい]

お花は心和みますね[ハートたち(複数ハート)]


今夜も 凍れる月が 夜空を照らしています[三日月]



みなさま お風邪など召しませぬように あったかくしておやすみくださいませ[眠い(睡眠)][揺れるハート]

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0