SSブログ

春をはこぶ・フレンチランチ [グルメ・フレンチ]

大学センター試験を明日に控えて 大寒波が到来するとのこと
受験生のみなさんは どうぞ2次試験に向けてよい幸先になるよう 
落ち着いて実力を発揮してください[パンチ][いす][ペン][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
共通一次試験と呼ばれていた当時を思い起こすと あの頃は
滅多に降らない雪が 共通一次の日は積雪するほど[霧]
[雪]
とにかく寒かったのを思い出します[雪]

[かわいい]カイロを持参の上あたたかくして ご健闘をお祈りしています[ぴかぴか(新しい)]



IMG_6849.jpg
いつもお世話になっている先達をお招きして ほのぼの春を感じるオゼのランチを
ごいっしょにいただきました[バー][レストラン]
前菜は北海道産帆立
IMG_6851.jpg
人参のスープ[ぴかぴか(新しい)]






IMG_6853.jpg
キャベツとトマトのパスタ[ぴかぴか(新しい)]
フレンチですが イタリアンも出て 二倍楽しめます[ハートたち(複数ハート)]






IMG_6855.JPG
ほうれん草のムース仕立てと 帆立の・・・お魚料理名前を忘れました[ぴかぴか(新しい)]





IMG_6860.jpg
フランス産小鴨と下仁田ネギのロティール[ぴかぴか(新しい)]






IMG_6857.JPG
こちらはオゼの看板料理 鹿児島産茶美豚のソテー[ぴかぴか(新しい)]





IMG_6861.jpg
アップルパイとジェラート[かわいい]




春の予感を感じる オゼのフレンチは いつも新鮮で
愛情のこもったお料理ばかりです[ハートたち(複数ハート)]







nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0