SSブログ

牡蠣とキノコのホイル焼き&美味しい焼酎 [chiho'sテーブル風景]

外気は1℃ 冷凍庫並みの寒さです[雪]

IMG_6982.jpg
大のお気に入り 牡蠣とキノコのホイル焼きには

美味しい焼酎がお似合いです[ハートたち(複数ハート)]

シークワーサーをぎゅっと絞って お湯割り[ぴかぴか(新しい)]

ビタミンたっぷり 風邪知らず[わーい(嬉しい顔)]


明日も元気で頑張れそうな 気持ちになってきますね[グッド(上向き矢印)]


そろそろお風呂に温まって[いい気分(温泉)] 読書して[本]眠りにつきたいと思います[眠い(睡眠)]

みなさまも どうか よい眠りと よい夢を。。。[揺れるハート]





nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

シラネアオイ

御馳走様でした!本当に美味しそうです。
by シラネアオイ (2011-01-27 08:30) 

chiho

シラネアオイさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♫
お好みにあってよかったです^^
by chiho (2011-01-27 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0