SSブログ

いい日はじまり〜しあわせランチ [グルメ・フレンチ]

お誕生日プレゼントまだだったから ご飯食べよう・・・と 
敬愛なる先達にお招きいただき
美味しいフレンチ フレールドシャンソニエでランチ[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
IMG_6991.JPG
真鯛のポアレ[バー]



Birthdayは 秋なのですが タイミングが微妙に違っていても

想ってくださるだけで嬉しくて むしろかえって感慨深いものがあり

ありがたさで ほのぼのと 胸がいっぱいになりました[かわいい]





IMG_6994.JPG
ブルーベリーシフォンケーキ[喫茶店]



人生において 敬愛なる先達がいらしてくださることは 本当にありがたき存在。。。



「顔を見たら 元気が出るよ・・ありがとう[ハートたち(複数ハート)]




。。。パワーや勇気をいただくのは いつもこちらの方なのに。。。



夢をあきらめない[ぴかぴか(新しい)]

頑張らなくていい 楽しめばいいんだよ[ぴかぴか(新しい)]


先達のモットーを胸に刻み またいい日を重ねていきたい[ハートたち(複数ハート)]と思う しあわせランチでした[揺れるハート]








nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0