SSブログ

手作りフルーツトマト&緑の小悪魔〜抹茶モ・ヴレ [グルメ]


〜ある午後の昼下がり〜

[ぴかぴか(新しい)]ピンポーン[るんるん]


ご近所のステキな先達から 手作りのフルーツトマトを箱にいっぱいいただきました[ハートたち(複数ハート)][プレゼント]


寒い冬に あったかいお心は 身に染みます[ハートたち(複数ハート)]

赤いトマトのスマイルと 甘みたっぷりの味わいが 身体と心に 栄養満点[黒ハート]
IMG_7000.jpg



〜その真夜中のこと〜
[ぴかぴか(新しい)]ピンポーン[るんるん]

新居浜から帰還した 土産太郎[ー(長音記号1)][新幹線]

日経新聞“抹茶スイーツ・味のランキング”で全国堂々3位
緑の小悪魔♪抹茶モ・ヴレだよ。。。

“抹茶モ・ヴレ”って フランス語なの?[exclamation&question] 
                  
“抹茶まみれ” という意味の愛媛の方言だそうな。。。

抹茶の濃厚な香りがフワ~っと広がり ・ ・ ・(*^^*)

ぱくりっといただくと 抹茶がお口にまとわりつく・・・(^○^)


まさに虜になる 魔性のスイーツ[exclamation]( ̄∇ ̄)
皆さまも是非〜お召し上がりくださいませ[揺れるハート]


赤と緑 ステキな出逢いに 感動の夜でした[ぴかぴか(新しい)][三日月]




nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 1

シラネアオイ

神様 赤と緑の虜になる感動を私にもお恵み下さい!!
by シラネアオイ (2011-01-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0