SSブログ

夢郷・続メニュー研究 [グルメ・中華]

節分の日の今日 日中は幾分暖かく感じる一日となりました[晴れ]
春の足音とともに 花粉の飛散が気になるころですね[ふらふら]
巻き寿司丸かじり 恵方巻き 召し上がりましたか[exclamation&question]

IMG_7075.JPG
夢郷 3度目のお料理研究 前回までとは違うメニューに挑戦・・・[ハートたち(複数ハート)] 
ピータンと豆腐の前菜 ううう美味しい[ぴかぴか(新しい)]



IMG_7076.JPG
こんな美味しい春巻き 初体験[グッド(上向き矢印)] というほどの美味しさ[ぴかぴか(新しい)]




IMG_7078.JPG
ママさん一押しの野菜のお焦げあんかけ これまた絶品[ぴかぴか(新しい)]




IMG_7080.JPG
スープ餃子も ほら この通り 見るだけでも美味しくて たまりません[かわいい]




IMG_7083.JPG
海老チリと迷って やっぱり 海老マヨ[ぴかぴか(新しい)] 
大きなプリぷりの海老に お口の中がはじけました[ハートたち(複数ハート)]





IMG_7084.JPG
ハクサイと春雨の炒め物 ハクサイは漬物なのでやみつきになりそうな独特の味わい[ぴかぴか(新しい)]





もう食べられない[あせあせ(飛び散る汗)]と言っても
注文する食欲太郎[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_7085.JPG
ラストは 白身魚のあんかけ ふわふわっとからっと絶妙な加減がセンセーショナル[ぴかぴか(新しい)]



3回目の夢郷メニュー研究も終了しましたが まだまだ全メニュー制覇できません[あせあせ(飛び散る汗)]



これだけ食べても お支払いは樋口一葉[ふくろ][ハートたち(複数ハート)]


コンサート打ち上げメニューを決定するまでに 
美味しいリストを考えるのが 俄然楽しみになってきました[るんるん]
練習頑張らなくては。。。[レストラン][ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]






nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

新危機管理研

私好みの料理のようです。
by 新危機管理研 (2011-02-05 12:12) 

kjisland

コンサート打ち上げのメニューを決める素敵な係??とても幸せそうですね。
by kjisland (2011-02-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0