SSブログ

ホワイトバレンタイン [手作りケーキお菓子]

IMG_7380.JPG

バレンタインの今日は またしんしんと雪が降り積もりました[雪][ぴかぴか(新しい)]
雪の降り始めに 初心者若葉マーク付きレクサスRX450h 
マルチの運転で買い物に。。。[車(RV)][ー(長音記号1)]

レクサス初乗りにしては 
ハンドルさばきも アクセルブレーキもなかなか上手で合格[かわいい]

やはり日頃 ピアノで微妙なペダルテクニックを磨いているからでしょうか。。。[exclamation&question]

帰省しているときくらいは 毎日乗って どんどん上達しておかないと
ペーパードライバーになっては 本当に勿体ないので Let's enjoy Drive.[ぴかぴか(新しい)]




IMG_7387.jpg
バレンタインチョコを いっぱいいただきました[ハートたち(複数ハート)]

小学4年生のWちゃん お手製のチョコは力作ぞろい[揺れるハート]・手前


マルチ特製トリュフはカステラが入っていて ふんわかほんわか[揺れるハート]

高校1年生のMさんは ヴィタメールロールケーキ[揺れるハート]左中

ピアニストの道まっしぐらコンサートを控えたYさんは 
世界遺産高野山のふもとプティ・アシェットの フォンダンショコラ[揺れるハート]左奥

夜中3時まで創っていた トリュフとマフィンはアラレちゃん[揺れるハート]

アラレちゃんは 29人の友チョコをいただいたよう びっくりです[exclamation]

雪の寒い一日に こころのこもった プレゼント ありがとう[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ホワイトバレンタイン みなさまはいかがお過ごしでしたか[ハートたち(複数ハート)]

明日の朝は道路が凍結しませんように 
どうか気をつけてお出かけくださいませ[るんるん]





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0