SSブログ

おひなさま&銀靴 [つれづれ]

3月5日のレッスン生によるピアノコンサートを間近に控え[時計]
ヒメシャラ堂と練習室でピアノ漬けの日々[るんるん]
作る間もないので 旬菜料理・いろどりの美味しいお弁当とマリエファムのケーキで
束の間のおひな祭りランチでした(#^_^#)
IMG_7486.jpg

彩 のお弁当は配達をしてくれるので 忙しいときにとてもありがたく
煮物もハートにやさしいほどよい加減[ハートたち(複数ハート)]








IMG_7488.jpg
美味しい無花果とデコポンと黒豆モンブランとチーズケーキ[かわいい]
難しい曲の数々に立ち向かうには 「馬に人参」
インセンティブでやる気を呼び起こすしかありません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







IMG_7480.JPG
今回初出演 5歳になった可愛いMちゃんが 白い袋を手にやってきました[足]

中から出てきたのは ステージ靴[ぴかぴか(新しい)]

「これをはいて おうちで れんしゅう しています。。。」[わーい(嬉しい顔)]

「えらいね〜〜 とってもかわいいくつね、 じょうずにひけるようがんばろうね」(*^^*)





期末試験と同時進行で 猛練習猛勉強の子♫ [ペン] [ペン]


インフルエンザ熱と闘いながら 本番が心配で 自分からピアノに向かっている子[ふらふら][グッド(上向き矢印)]


演奏会やコンクールを目前に 集中力でモチベーションを高めようとしている子[パンチ][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

まだ止まらずには弾けていないので ちょっといつもより元気が足りない子[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)](-_-;)
(-_-)(^_^;)[グッド(上向き矢印)]





いろいろな思いを感じて ありのままの自分を表現できれば それが一番いいのです[揺れるハート]

いろんな気持ちを感じていることが いちばん素敵なことですから[揺れるハート]

もう一息[ダッシュ(走り出すさま)] 

楽しみながら きらきら煌めく音づくりに精を出しましょう[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]










nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0