SSブログ

春風を運ぶピアノコンサート〜ステージフラワー [ピアノ]

ステージフラワーは フラワーコーディネーターの高橋喜久枝さんと門下生花ごころの
有志の皆さんの力作で とても愛らしい春のステージに仕上げていただきました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0069.JPG

IMG_0004.JPG
右側 ひまわりのように見える 黄色のガーベラ[かわいい]
IMG_0003.JPG
左側 デルフィニウムとチューリップ[かわいい]

蔓を取りに行ってくださったり お花もちょうど咲き頃になるようにと
美しさのためには下準備が大変[あせあせ(飛び散る汗)]
まごころのこもった素晴らしいアートフラワーに 
たくさんの元気エネルギーをいただいて熱演が繰り広げられました[るんるん]







DSC00008.JPG
まだピアノを始めて半年のMちゃんは 淡いグリーンのドレスで登場
『あまいパン』や 『ジーグ』をテンポ良くしっかりとした音で素敵に演奏[揺れるハート]






IMG_7509.JPG
後半のステージでは 『もうおよめにいっちゃうのね』を可愛いトーク付きで・・[カラオケ]


「わたしがおよめにいくとき、どんなきもちになるの?」と おかあさんにきくと
『とってもさみしくなるわ。』と言ったので
 わたしは「またすぐにあえるよ。」とこたえました。

およめにいくときの おとうさんおかあさんの きもちをおもいうかべて
いっしょうけんめい ひきますので どうぞきいてください。

[ハートたち(複数ハート)]
あまりのかわいさに 〜とっても可愛かったデ賞〜に輝きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0