SSブログ

白花姫こぶしが咲く朝に [フラワー・植物]

IMG_7805.jpg

春の日射しいっぱいのシンデレラガーデンでは 
次々と木々たちがぷっくり芽を膨らませています[かわいい]


姫こぶしが白い花を咲かせました[ぴかぴか(新しい)]
木蓮に似た姫こぶしは 
優しく微笑みかける表情や ほんのり香る愛らしさがキュートです[かわいい]







・・・そんなところへ[携帯電話]・・・

「無事 三国丘高校に合格できました[わーい(嬉しい顔)]
 昔から憧れていた学校なのでとてもうれしいです[揺れるハート]
 これからはもっとピアノと勉強の両立が大変になると思いますが頑張ります[るんるん]」と
昨夜レッスンに来ていた愛弟子ちゃんから合格メールが届きました[ぴかぴか(新しい)]




華道作品.jpg

中学生活では 華道の作品が堺市長賞を受賞するなど 
ピアノと学業の両面で大活躍[ひらめき]
これからの成長と活躍が楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


どうか被災地のみなさんにも 
一日も早く あたたかい春が訪れますように。。。と
姫こぶしの花に 祈りをこめる想いでした[かわいい]





nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

katakiyo

若者の希望のコブシになりましたね。
被災地にもコブシが咲いて皆さんに元気をあげて欲しいですね。
by katakiyo (2011-03-24 16:25) 

chiho

katakiyoさん♪
こころあたたまるメッセージをありがとうございます☆彡
やさしく微笑みがこぼれるできる限りの事を
被災地のみなさんに届けたいですね。。。

by chiho (2011-03-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0