SSブログ

美味しいうどんランチ〜美々卯本店 [グルメ・麺類]

IMG_7760.JPG

お昼ごはんに美々卯で美味しいランチをいただきました[レストラン]



IMG_7761.jpg
とろろ山かけうどん シンプルできりりとしたお味 のどごしがいいです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7763.JPG
旬野菜天ぷら付きかけうどん 山の幸とうどんの優しさがほっこりします[いい気分(温泉)]





IMG_7766.JPG
花湯葉うどんセットは ゴマ豆腐などの小鉢がついて 身体に優しいお味[ぴかぴか(新しい)]


いついただいても美味しい うどんの老舗 

美々卯のうどんは 疲れを癒してくれ にっこり笑顔になれるやさしいお味です(^・^)[ハートたち(複数ハート)]








nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

plusgate

美々卯、久しぶりに食べたくなりました^^
by plusgate (2011-03-29 23:47) 

chiho

plusgateさん♪

大阪のうどんは元気の源ですね^^♬
by chiho (2011-04-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0