SSブログ

お部屋で森林浴・メイプルリーフツリー&入賞メール [フラワー・植物]

IMG_7849.jpg

ヒメシャラ堂に新しい緑が加わりました[クリスマス]

人も植物も育てるのはなかなか難しいですが モーツァルトを聴きながら育てた野菜も
あるようですから 美しく伸びやかな成長を祈りながらピアノを奏でたいです[ハートたち(複数ハート)]



IMG_7844.jpg
昨日は 相愛学園本町講堂でABC新人オーディション2次予選が行われました[るんるん]


愛弟子マルチがチャレンジして 4/6大阪イシハラホールで開催される
本選会へ進出しました[ぴかぴか(新しい)]

震災の影響で東京大会も大阪で合同で開催されるなど 
参加者や関係者の皆様にはご苦労も察するところでありますが 
ひたむきな演奏を聴いていると やはり音楽の力 
音魂は心に活力を与える。。。と強く感じる一日でした[黒ハート]




時を同じに 来音会コンクールにチャレンジしていた小学4年のWさんが銅賞をいただき
夏にアゼリア大ホールでオーケストラと共演できることになったと
喜びのメールが届きました[るんるん]






人の心に響く音づくりにこころを尽くして 芸術性を高め
しあわせな空間や元気をいっぱい届けたいですね[ハートたち(複数ハート)]








nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0