SSブログ

東京ごはん〜すしざんまい [グルメなお店紹介]

ざんまいざんまいざんまいざんまい すしざんまい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
威勢の良いかけ声とともに迎えられる すしざんまい巣鴨店です[るんるん]

IMG_7897.JPG
「暗い話題が続きますからね〜〜 せめて美味しいお寿司でもおなかいっぱい食べてくださいよ〜」と
元気で愛嬌のある寿司職人さん達。。。[ぴかぴか(新しい)]


マルチが住む巣鴨のマンションも大地震の揺れが凄まじかった様子[たらーっ(汗)]
作り棚の物は床に散らばり 置物などが割れて 
ピアノとベッドも定位置より十数センチずれていました[台風]

楽器が無事だったのが幸いです[るんるん]


IMG_7898.JPG
普段当たり前に思って生活していることが 
どれほどありがたく しあわせなことか 身に染みる東京ごはんでした[黒ハート]


空港・駅・商業施設などの電気は節電消灯され エスカレーターなども停止していましたが
それでも充分すぎるほど明るく 普段もこの明るさでいいのに・・と思うほどでした[ひらめき]

東京も少しずつ活気が戻っている様子。。。

ひとりひとり 少しずつの思いやりの心が集まれば 
絶対回復していけるに違いないと 強く感じました[パンチ]












nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

シラネアオイ

こんばんは!こんな時こそ使いたい「みんなで渡れば怖くない」です。
by シラネアオイ (2011-04-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0