SSブログ

手巻き寿司でおうちごはん [chiho'sテーブル風景]

IMG_8369.jpg
GW後半の3連休みなさまにはいかがお過ごしでしょうか。。。
大阪は曇りから[曇り]雨になりました[雨]

雨ではバーベキューもできないので 今夜は手巻き寿司[手(パー)][レストラン]





いくら・鯛・ヒラメ・イカ・大トロ・よこわ・はまち・サーモン・鯵・納豆・厚焼きたまご
たらばがに・貝柱・スナップエンドウ・ブロッコリー・水菜・キュウリ
家庭菜園で採れた ワサビ菜 シソ 三つ葉も加わって 海苔にのせて巻いて
IMG_8371.JPG




IMG_8372.JPG
ローストビーフや生ハムの洋風巻き寿司も。。。[ハートたち(複数ハート)]

5月5日茨木クリエートセンターでの演奏会出演のため東京から帰阪したマルチも揃って
久しぶりみんなでおうちごはん[家]

今宵は デザートにワインかなあ〜[バー]^^♬












nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 3

ばん

失敗しました・・・今日はお寿司にすれば良かった~~~。
by ばん (2011-05-03 21:41) 

旅爺さん

これは豪華な食事ですね~♪
はいっ・・・なんて出されちゃって、では戴きます。
by 旅爺さん (2011-05-04 10:02) 

chiho

ばんさん♪
手巻き寿司・・・多分2年ぶりです^_^♬


旅爺さん♪
美味しいことって一番のしあわせかもしれません☆彡
by chiho (2011-05-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0