SSブログ

四つ葉のクローバー&炎の鉄板焼 [フラワー・植物]

IMG_8398.JPG
お向かいのTさんから四つ葉のクローバーをいただきました[揺れるハート]

四つ葉のクローバー・花言葉は Be Mine〜私を想ってください

四つ葉の葉の 一枚はFame(名声)一枚はWealth(富)
一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)
それぞれの葉に願いがこめられ 四枚そろって True Love[黒ハート]

隣人を愛せよ。。。
クローバーの一葉一葉を見つめて 
しあわせと愛情を届けて下さったTさんのお優しいおこころに感謝の思いでした[ハートたち(複数ハート)]





IMG_8403.JPG
マルチの演奏会前夜スタミナ付けに 鉄板焼・治平でステーキディナー[バー]

ニンニクもカリカリに焼き上げていただき 精を出してパワーアップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8407.JPG
フランベの炎のように[どんっ(衝撃)] 燃える思いでこころ熱き音楽を[るんるん]







nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0