SSブログ

ふたりごはん〜長ネギ牛丼 [chiho'sテーブル風景]

IMG_8692.JPG
時間がないとき・・
ふたりごはんのとき・・
無性に牛丼が食べたいとき・・

三拍子揃えば 長ネギ牛丼登場[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

クリステルのフライパンはスピード3分クッキングに最適です[ひらめき]

新鮮な美味しい卵を割り入れて 表面がうっすら白く包まれたら
できあがり〜〜〜[グッド(上向き矢印)]

あつあつごはんにのせて 卵とろ〜り(*^^*)
キムチやキュウリの漬け物 おしんこ紅ショウガでいただきます[るんるん]

日本マクドナルドの売り上げを抜いた すき家とどちらが美味しいかしら・・(^_-)-☆










nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

katakiyo

すき家より愛がプラスですから勝ちですよ。
by katakiyo (2011-05-18 18:42) 

DEBDYLAN

コッチだと思います^^。

by DEBDYLAN (2011-05-18 22:51) 

クリンピア

今、chihoさんの記事ジックリ見させて頂きました。
まだ夕飯食べていません。
何だか明日会う人の目が卵に見えてきそうです。
どうしよう~。
by クリンピア (2011-05-18 23:54) 

rtfk

ネギたっぷり いいですね♬
by rtfk (2011-05-19 14:03) 

浜松自宅カフェ

どう考えてもこちらでしょうね!
長ネギ好きだし(笑)
by 浜松自宅カフェ (2011-05-19 19:55) 

chiho

☆☆☆☆☆
星5つもいただきまして
ありがとうございます☆彡

katakiyoさん♪
愛にもコクがありますね^^♬


DEBDYLANさん♪
すき家もかなり美味しいですよ〜↑
でも嬉しいです(*^^*)


クリンピアさん♪
私は実は東京上野のパンダに見えました。。。


rtfkさん♪
浜松自宅カフェさん♪

ネギ類 ぜんぶ 無茶苦茶だいすきです☆彡


by chiho (2011-05-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0