SSブログ

人間ドック&グロッセ [よもやま噺]

IMG_8700.jpg
清々しい五月晴れの朝[晴れ]
年に一度の人間ドックのため帝国ホテルクリニックへ愛車で向かいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]







IMG_8701.JPG
苦手な検査をすべて終了し 医師面談までの間 
23階にあるジャスミンガーデンで 野菜の汁そば&飲茶ランチ[レストラン]






IMG_8703.jpg
友人が勤務しているアクセサリーショップ・グロッセへ プレゼントを探しに。。。[プレゼント]







IMG_8706.jpg
ピアスの方かイヤリングをされるのかがわからないので 
薔薇がモティーフのネックスレスを選びました[ぴかぴか(新しい)]





IMG_8709.jpg
今回は大切な方へのプレゼントを最優先[プレゼント]
自分のご褒美は またいつかの時のお楽しみに・・・
お好みもあるので心配ですが ネックスレス 気に入っていただけるといいなあ。。。[揺れるハート]

きょうの料理など担当の NHKアナウンサー山本美希さんも
グロッセによく来られるそう[TV]
もしご覧になるときは アクセサリーチェックしてみて下さいね(*^^*)

帝国ホテル大阪B1グロッセに行かれたときは
「chiho'sブログを見て来ました〜」とお声を掛けてみて下さいませ。。。
ご購入の際には なにか特典があるかもしれません...(*^^)ufu...☆彡

素敵なプレゼントが見つかり 女医さんとの面談では結果良好でほっとしました(^。^)
腹部は4センチ減[バッド(下向き矢印)] 1.5㎏ウエイトダウン[バッド(下向き矢印)]

やった〜〜[わーい(嬉しい顔)]
もう少し食欲飲酒コントロールして 適度な運動とで
健康的な美しさを目指せたら 心も体も嬉しいですね(^_^;)










nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0