SSブログ

オーニング清掃&果樹ハーブ園 [庭太郎'sガーデニング]

IMG_8800.JPG
久しぶりに晴れ間が広がったので 朝思い立って
トリ糞の汚れが気になっていた中庭オーニングと窓ガラスをシャワー清掃しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
汚れていくのは自然現象仕方ないことですが 水で洗い流すとさっぱり気持ちいいです[ぴかぴか(新しい)](*^。^*)

ヒメシャラ堂ガラス窓に またしてもトリが盛大に糞跡を残していた[ふらふら]
ただちにストレート清掃[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この時期はトリの糞盛期なのだろうか。。。








IMG_8806.jpg
ヒメシャラ堂果樹ハーブ園では色とりどりの花と緑で賑やかになってきました[ハートたち(複数ハート)]
バイカウツギ・スノーファンタジーが涼しげな初夏の庭に咲き始めました[かわいい]






IMG_8807.jpg
奇跡と幸運を呼ぶと言われる 愛らしいワイルドストロベリーに苺がなっていました[晴れ]
もちろん赤くなったら食べられます[黒ハート](#^_^#)
葉もドライにしてハーブティーにしていただけるので試してみたいと思います[喫茶店]







IMG_8808.jpg
黄金葉のセンダン・ロマネチが薄紫の花を咲かせていました[かわいい]





IMG_8810.jpg
ロフトピアノ庫窓ガラスには 朝顔のグリーンカーテンがすくすく生長しています[グッド(上向き矢印)]
アブラムシに食べられた一番右端が元気がありませんが・・・
美味しく美しいものには やっぱり虫がつくのですね。。。(^_^;)






nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0