SSブログ

とんかつKYKお弁当&薄茶おもてなし [chiho'sテーブル風景]

IMG_8891.jpg
本番を控えたマルチが東京から帰阪したので 差し入れリハーサルに・・と
バイオテクノロジーを長年に亘って研究されていらした敬愛なる先達が 
KYKとんかつ弁当やゼスプリゴールドキウイをお届け下さいました[プレゼント]

キウイはビタミンC+Eのスーパーフルーツ[パンチ]
ゴールドキウイはメロンのような甘さにも似て とってもチャーミーなお味です[揺れるハート]

テーブルフラワー[かわいい]オレガノケントビューティー・チェリーセージ・ラベンダー[かわいい]
キュートなハーブたちです[かわいい]






ありがたく美味しくごちそうさま〜 のあとは 感謝の薄茶タイム[かわいい]
IMG_8904.jpg

山中漆器・彰宣の菓子器に むか新の麩饅頭・青梅などを盛りつけ
新里明士さんの茶器に 薄茶をお点てしました[ぴかぴか(新しい)]
菓子器も茶器もおろしたて[NEW]
チョコレートコスモスとイロハモミジと寄り添いながら
おもてなし薄茶タイム 喜んでいただけて 
こちらもしあわせなひとときでした[黒ハート]







IMG_8909.jpg
柏葉紫陽花が 真っ白い花をつけました☆彡

帰り際 ジャングル化してきたそれぞれの庭や菜園コーナーをご覧になって[目]
*注* 庭にはそれぞれテーマがありそれに相応しい植物やお花が植えられている

先達「庭太郎さん、さっすがですね〜〜[わーい(嬉しい顔)]」と絶賛[グッド(上向き矢印)]

庭太郎「いえいえ、、それほどでも(^_^)」と満面の笑み

ということで 
煽てにめっぽう弱い庭太郎ガーデニングは 意気揚々と続くなり〜〜[on][on][on]







nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0