SSブログ

うな亭・蒲焼き&白焼きで晩ごはん [chiho'sテーブル風景]

IMG_8923.jpg
水無月 最初の週末は梅雨の中休みで 晴れ間が広がり暑い一日となりました[晴れ]
いかがお過ごしでしょうか。。。[三日月]
そろそろ蛍も飛び始める季節到来ですね[ひらめき]
日射しが眩しく暑くなってくると 食べたくなるのが鰻[パンチ]

うな亭の白焼き蒲焼き&小松菜と厚揚げのお浸し&しじみ汁&豆腐サラダ
お家で晩ごはんでした[レストラン]

鰻にはギネスビールがとても合います[ビール]

豆腐一筋80年手造りにこだわった 黒門市場豆腐の匠・高橋の特濃寄せ豆腐を
長芋と一緒にヘルシーサラダ[ぴかぴか(新しい)]
あま〜いお豆腐 ほんまもんの味です(*^。^*)
通販もありますので 是非一度ご賞味下さいませ[ハートたち(複数ハート)]









nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

旅爺さん

我が家では一生に一度あるか無いかのご馳走です。
by 旅爺さん (2011-06-05 06:18) 

chiho

旅爺さん♪
いつもユーモア溢れるメッセージには微笑みがこぼれます^^♫
一生のお願いっ! みたいな一生ものですね(^_-)-☆

by chiho (2011-06-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0