SSブログ

ヒメシャラが咲いたよ [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

IMG_9099.jpg
このところ梅雨もひとやすみ 晴れの日が続いたので木木たちにお水やり[あせあせ(飛び散る汗)][曇り]

我が家のシンボルツリーヒメシャラが 知らぬ間に白花を咲かせていました[かわいい]

IMG_9104.JPG

シャラノキの花に似たほんわかやさしい表情のお花です[黒ハート]
花言葉は〜愛らしさ〜

蕾がまだまだたくさんあるので しばらく愛らしい庭になりそうです。。。
満開の頃にまた微笑みの表情をお届けします[ハートたち(複数ハート)]







IMG_9108.jpg
ヤマボウシも薄きみどりの花をいっぱい咲かせました[かわいい]
花言葉は〜友情〜

緑やお花 自然の息吹きは 
こころに安らぎややさしさを届けてくれますね。。。^^♬


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 36

コメント 2

koh925

庭の樹木の成長、楽しみでしょうね
花が咲き始めると心も和むことでしょう
by koh925 (2011-06-11 11:06) 

chiho

kohさん♪
梅雨前線の影響で大阪は豪雨となり
ヒメシャラの花が落っこちてしまいました。。。泣
残りの蕾たちが無情の雨に打たれませんように。

by chiho (2011-06-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0