SSブログ

プレ父の日〜すし屋のこう多郎 [グルメなお店紹介]

父の日はいかがお過ごしでしたか。。。

IMG_9156.jpg
柏葉紫陽花が美しく咲く中庭では 
おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に・・・ならぬ
庭太郎はガーデニングで育たない芝の植え替えなどに精を出し
chiho's weekend は 
26日フェニックスホールでの入賞者演奏会に出演する愛弟子たちのリハーサルレッスンや
ABC新人コンサートをシンフォニーホールへ聴きに出かけたりしていました[るんるん]





シンフォニーホールから帰宅するやいなや ”お寿司を食べたい責め”に合い 
土砂降りの中[雨]本格江戸前寿司へ。。。



IMG_9161.jpg
稚鮎の天麩羅とがっちょの天麩羅
IMG_9162.jpg
頭からしっぽまで ぜんぶ食べられ かりかりとした食感たまりません(^。^)
野菜のハイボールと一緒にいただきました(*^^*)





美味しいのはいいことだけど もう時間も遅いし・・・
あまり注文しすぎないようほどほどに[あせあせ(飛び散る汗)]と言い聞かせても
江戸前寿司メチャクチャ大好き父太郎は 調子よく元気な声で
「金目鯛の炙りと トリ貝と たいらぎと・・・・・」
IMG_9157.JPG





IMG_9158.jpg
こう太郎オリジナル創作寿司も豊富で モツァレラと鰻巻きはなかなかのお味[手(チョキ)]
あつあつのチーズの中には 蒲焼きと大葉がサンドイッチコラボ☆彡




IMG_9164.jpg
こう太郎さん「メニューには載ってませんが 今日は子持ちのシャコとアコウが美味しいですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

江戸前太郎「じゃ、それ、お願いします[わーい(嬉しい顔)]

おだてと美味しいものにめっぽう弱い性格かも・・・
芽ネギと赤だしで最後は締めて プレ父の日を終えようとするやいなや
あとはラーメンを制覇しなければ。。。と言い渡し
次なる目標に向かって歩き始める グルメ太郎のプレ父の日でした[プレゼント]







nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0