SSブログ

餃子・薫風 [グルメなお店紹介]

堺東銀座商店街にある薫風で美味しい餃子をいただきました[ビール]
IMG_9247.JPG

奥さまの薫さんのお名前からネーミングされた薫風
薫さんの一押しはやはり味噌だれでいただくパリパリ一口焼き餃子とジューシー一口焼き餃子[exclamation]
ぱりぱりとジューシーと甲乙つけがたい 本当に美味しい餃子です^^♬




IMG_9249.jpg
煮干しがベースのスープ餃子は おろしショウガも入ってヘルシーなお味
スープも大満足 元気百倍です[グッド(上向き矢印)]






IMG_9251.JPG
シーフード薫ちゃん焼きは 土手焼きに少し似た鉄板焼き
卵をからめていただきます[ビール]
他にも大人気がイタリアン餃子鍋 ゆで餃子しそ餃子チーズ餃子・・・etc.
次回のお楽しみにしたいと思います[ハートたち(複数ハート)]
夏バテ解消に餃子はいいですよね[パンチ]
お持ち帰りもOKですので是非お立ち寄りを☆彡







nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 3

katakiyo

猛暑には効きそうですね。
by katakiyo (2011-07-10 13:25) 

旅爺さん

こんな暑い時こそ美味しいお料理ですね。
by 旅爺さん (2011-07-10 19:53) 

chiho

katakiyoさん♫
旅爺さん♬

まだ7月が始まったばかりだというのに
あまりの暑さに気を失いそうです。。。(@_@)
美味しい時間が何よりですね☆彡

by chiho (2011-07-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0