SSブログ

うどん肴菜家・夢さき [グルメ・麺類]

もうすぐ土用の丑 暑さも本格的になってきました[晴れ]
夏に元気になる食べ物[exclamation]といえば。。。
『う』のつく食べ物が身体によいと言われますね[パンチ]
鰻・うどん・梅干し・瓜(西瓜すいか 胡瓜きゅうり 冬瓜とうがん)
うどん・冷麺・蕎麦・素麺・麺類がのどごしもよく殆ど毎日食べています(^。^)
うどん.jpg
夢前町ご出身のご主人・夢さきで 美味しいざるうどんをいただきました☆
望月 料亭まつむら かな泉 彦一で日本料理とうどんを修行されたそうです[パンチ]




だしまき.jpg
こだわりの卵3コで作った だし巻きもふわふわ[ハートたち(複数ハート)]
ランチではうどんに卵かけごはんもついたメニューがあります[満月]


コロッケ.jpg
ポテトサラダが人気のようでしたが コロッケをあつあつでいただきました[ビール]

「また来てくださいね〜^^♬」とご主人

おひとりさまでも気楽に覗ける アットホームな夢さきさんです*^_^*






nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0