SSブログ

ギボウシの花に魅せられて [フラワー・植物]

IMG_9511.jpg
シンボルツリー・コハウチワカエデを慕うように ギボウシが花を咲かせました[かわいい]


こんな炎天下にも負けず 美しく咲くギボウシの健気さに心打たれます[揺れるハート]
花言葉は〜落ち着き・沈静
班入りの葉が涼しさを届けてくれます☆彡

IMG_9513.jpg
シンボルツリー・櫂の木に蝉がとまって元気よく鳴いていました[晴れ]

生物や植物のたくましさ 繊細な美しさに勇気づけられる朝の風景でした(*^^*)

今日で大学前期授業も終了し本格的な夏休みです[end]

今年も残り5ヶ月充実した時間を過ごしていきたいものですね[ひらめき](^。^)





nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 42

コメント 2

袋田の住職

ギボウシはうちの境内でも咲いています。
けっこう丈夫で、毎年たくさんの花を咲かせてくれます。
by 袋田の住職 (2011-07-28 07:53) 

chiho

袋田の住職さん♪
ギボウシの咲く境内 夏のたのしみですね^^♫

by chiho (2011-08-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0