SSブログ

8月のお中元〜ヒメモンステラ [フラワー・植物]

ある晴れた真夏の朝[晴れ]
ピン(*^^*)ポッ〜〜ん♫
「郵便局からchinoさま宛にお中元の配達で〜っす 印鑑かサインお願いします〜」[家]
。。。? もうお中元のシーズンって終わってなかったっけっかなあ。。。(・o・)

箱を開けてみると
[かわいい]お中元[かわいい][exclamation×2]と書かれた丁寧なラッピングの中から
透き通るような黄緑のヒメモンステラが顔を出しました[プレゼント]
IMG_9571.jpg

送り主は『買い物太郎』[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

「ぎょっ[exclamation] は?![あせあせ(飛び散る汗)] またやられた[ダッシュ(走り出すさま)]

人の誕生日や記念日やらに紛れて 次から次へと自分のほしいものをGetする達人
買い物太郎 ついにお中元に参上かぁ[爆弾]






IMG_9576.jpg

まったくお歳暮とお年始が思いやられます。。。[ふらふら][プレゼント]

ただし・・・モンステラは葉っぱの形状がユニークなので好きだなあ[ハートたち(複数ハート)]
思っていた観葉植物で この子は可愛くていい子なんだから何の悪気もないのだ・・・
チュピタンサスの隣に並べて 呆然と芝生を眺めました[目]

その日の真夜中 ジャングルの水やりを終えて太郎の帰宅をBeerしながら心静かに待ち[ちっ(怒った顔)]

chiho「ところで 緑のお中元が届いたんだけど・・・」
太郎「あぁ^・^いつも大変お世話になっているからねぇ〜^・^」
chiho「プレゼントは自分のほしいものを買わず相手のほしいものを贈るものです」
太郎「きっとほしいと思ったから・・・^・^」

[ー(長音記号2)]ちんぷんかんぷん 真夏の深夜の珍会話でした[ー(長音記号2)]

何はともあれ なんでも育てるのは難しいものですから(^_^;)ね








nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0