SSブログ

オーケストラと夢の共演・協奏曲のひととき [ピアノ]

IMG_0094.jpg

池田市アゼリアホールにおいて スペリアーピアノコンチェルト〜協奏曲のひとときが開催され
愛弟子Wさんがバッハチェンバロ協奏曲を演奏しました[るんるん]

IMG_0092.JPG
ゲネプロでは フレーズの終わりタイミングをどのように合わせるか
ホールの響き方を確かめながら 指揮者の牧村邦彦先生と打ち合わせ[ハートたち(複数ハート)]

一通りオーケストラとの合わせが終わって ホッと一息。。。(^。^)

「美味しいお昼を食べに行きましょうか・・・」と

ホール近くのイタリアンレストラン サバニーで パスタランチ[レストラン]

IMG_0098.jpg





IMG_0104.JPG
日頃の練習の成果が実って 本番ではストリングスの響きに融け合うように
透明感ある音色で美しさを表現していました[黒ハート]

夢のオーケストラとの共演を無事終えて ホッとする間もなく 
明日21日は愛弟子たちのピアノ研究会[るんるん]

ステージで演奏できる大いなる幸せを噛みしめながら 次の目標に向かって
たくましく心豊かに成長していってほしいと願いました[かわいい]


[かわいい]ピアノ研究会のご案内[かわいい]
 8月21日㈰ 堺市立栂文化会館 入場無料

◎1部・・・12:00〜13:40
 コンクール課題曲+バッハ・エチュードを中心に
◎2部・・・13:50〜14:55
 作品発表 "あの夏"
 ラフマニノフ音の絵/プレリュード
 ベートーヴェンソナタ 7番/26番"告別" 
 リスト エステ荘の噴水 他
◎3部・・・15:05〜16:15
 ベートーヴェンソナタ 18番/24番"テレーゼ"
 リストパガニーニ大練習曲1番/6番
 モーツァルトソナタK333/ショパン ノクターン
 ブラームスソナタ2番/ラヴェル 道化師の朝の歌 他


夏の疲れを吹き飛ばす 気迫のこもった熱演が繰り広げられると思いますので
お時間がございましたら 是非お越し下さいませ♪
こころよりお待ちしております(*^_^*) 






nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0