SSブログ

CULTI ACQUA&ARIA〜ルームフレグランス [インテリア・雑貨]

IMG_0302.jpg

お気に入りルームフレグランス クルティの香りを新しくしました[かわいい]

ACQUAは 澄んだ水をイメージした清涼感のある香り☆彡
バニラ ムスク チュベローズなどがブレンドされています[ぴかぴか(新しい)]

ARIAは 新緑の中を吹き抜ける風のような爽やかな香り☆彡
サンダルウッド ピットスポラム シダーウッド スズラン 
レモン ベルガモットなどがブレンドされています


自然な香りが大好きで 玄関やお部屋に愛用しています[揺れるハート]

クルティはアクタスやネットでも購入でき プレゼントにも喜ばれます[揺れるハート]





IMG_0293.jpg

今日は待ちに待った自動散水機の工事が完了[end]
ようやくジャングルの水やりから開放されます[わーい(嬉しい顔)]

夕方夕立が降り続いたので 散水機の出番なしでしたが始動が楽しみデス[家]








nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0