SSブログ

餃子のもも&キッチンバー混 [グルメ・居酒屋Bar]

IMG_9647.jpg
昭和町駅からすぐの 一口餃子の美味しいモモです[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
モモは愛犬のお名前だそう。。。[揺れるハート]

一皿目はそのままでかりっと味わい[ビール] 2皿目は塩で[ビール]
3皿目はお酢ラー油醤油 お好みで合わせていただきます[ビール]
ビールが進みます〜(^^)


IMG_9648.jpg
奥さまの手でもみ込んだ 水茄子もみもみは なんともまろやかに仕上がって絶品[手(グー)]







IMG_9651.JPG
数百メートル離れたところに登録有形文化財・昭和初期の長屋を改装したお店が並んでいます
キッチンバー混でバータイム[バー]









IMG_9660.jpg
ほんのりレトロな雰囲気が漂う中 今日の飲みたいバージョンを伝えると
店長・バーテンダー高橋さんがお好みに合わせて シャカシャカカクテルシェイク[8]

IMG_9653.JPG

青い海と夕焼けみたい。。。

お食事もいつも人気のようですが chiho'sお気に入りBarです[バー]








nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

旅爺さん

たまにはこういうお店もいいですね。
一口餃子が串焼きに見えます。Barが居酒屋の雰囲気ですね。
by 旅爺さん (2011-08-31 19:53) 

chiho

旅爺さん♪
夏バテされていらっしゃいませんか?
居酒屋Barだいすきです^^♫
by chiho (2011-08-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0