SSブログ

鉄人太郎’s厨房復活 [厨房・鉄人王子]

IMG_0466.jpg

東京から大阪に戻り 午後からは本番を控えた愛弟子たちのレッスン再開[るんるん]

晩ごはんは・・・ガーデニングに徹していた庭太郎が 鉄人太郎に華麗に復活[exclamation&question]

鉄人メニューは〜〜
鬼の居ぬ間に手に入れたパナソニックの無煙魚焼きグリルで秋刀魚の塩焼き[パンチ]
鯛の味噌汁胡椒風味+豚の角煮ポン酢風味+オクラ茗荷納豆の塩昆布和え
ベーコンポテトサラダ+オクラと大根鶏肉のカレー風味・・・
連休中 腕を奮った形跡のキッチンと冷蔵庫を見ているだけで すでに満腹感が(^_^;)





IMG_0457.JPG
こちらは お得意の生クリームを使わないカルボナーラ[ぴかぴか(新しい)]


太郎「今日の料理は☆彡いくついただけますか[exclamation&question]

アラレ「納豆オクラは☆彡3つ 他は☆彡1つから2つ半かなあ・・・昨日はこのほかにグラタンもあったからわけがわからなくなってくる・・・」

chiho「ん〜〜作っていただけることはありがたいはずなんだけど 材料費は一体いくらなのか・・?とか考えていると メニューが多すぎて ありがたいのだか苦しいのだか なにがなんだかわからなくなってくるのが 不思議感覚料理なんだよね・・・」

太郎「そうかそうか[わーい(嬉しい顔)]そういう料理をハイブリッド料理と言うんだよ[わーい(嬉しい顔)]

アラレ+chiho「・・・(・_・)・・・(・_・)・・・・・」







nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0