SSブログ

愛くるしい贈りもの〜夢をのせて [こころに響く出来事]

DSC_0076.JPG
秋の夕暮れ。。。[やや欠け月]
アラレちゃんとふたりで晩ごはんを食べていたときのこと[家]

ぴんぽ〜〜ん[夜]
インターホンの向こうには 愛弟子Mちゃんのちいさい頭がちょこんと見えました

chiho「・・あれっ れっすんおやくそくしてたかしら?・・・(^_^;)」

(たま〜に 忙しさに朦朧として勘違いしてしまうときもあるので[あせあせ(飛び散る汗)]m(__)m)

Mちゃん「け〜きをやいたので たべてください[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

chiho「うわ〜〜あぁ〜 すご〜〜い[わーい(嬉しい顔)]とってもじょうず[黒ハート]

ラッピングをあけてみると[プレゼント] 
かっぷけーきがいろとりどりの顔で笑っていました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

可愛い葡萄の模様が入った便箋には[メール]

『ケーキをやきました。やきたてなのでたべてください。あたらしいきょくがんばります。』

いっぱい夢がつまった Mちゃんのかっぷけーき

ほっこりしあわせを届けてくれたやさしいこころに ありがとうの夜でした[ハートたち(複数ハート)]

みずいろのランドセルを背負って1年生になる日が楽しみです(*^。^*)








nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

旅爺さん

思いがけないケーキに疲れも吹き飛びますね。
生徒さんの嬉しいプレゼントは先生がお優しいからでしょう。
by 旅爺さん (2011-10-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0